

ばとんぬ

(*´ω`)ノ ハィ回ってきましたバトンってことでれっつらごn

『らぶアイスばとん』

Q1;最近お気に入りのアイスは?

アイスボックス(かちわりじゃんこれwww

Q2;好きなアイスの銘柄を3つ答えてください

アイスボックスと雪印のコーヒーアイス

Q3;好きな味は?

チョコ・・・・?

Q4;アイスは噛む派?舐め溶かす派?

かんだら歯がキーン手なる

Q5;どこでアイスを買いますか?

実家から強奪(ぉぃ

Q6;今まで食べた中で一番特殊なアイスは?

特殊・・・・特殊ねぇ・・・
御殿場で食べたわさびソフトかな

Q7;アイスについての情熱をどうぞー

ぇ・・・
あまぁああああああああああああああああい!

Q8;次に回すアイス好きそうな3人

だから回すの得意じゃないのに・・・・w
一応見てたらエンコン
RICE絡みで瑠ヵc
もう一人はほしい人適当にwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
