

んじゃこっちはめいぽっ

先ほどのはバトンでこっちが本題

ようやくサブサブのサブくらいかな?新しく斬り賊を作ってたのがなんとかおみせできるレベルになってきたので公開
Maple0014.jpg

まあね。名前はもうしばらく伏せときます(’



いやぁ・・・それにしてもいろいろなキャラ作ってきたなと実感

まぁ見る人いるかどうかわからんけど

今までの遍歴を晒し

百舌鳥たん/スピアマン    36レベル(DEL

犬村 志狼/ハーミット 104レベル(休暇中

犬村 天魔/スピアマン    52レベル(消去

犬村 斬 /シーフ      51レベル(消去

犬の倉庫/プリースト     78レベル(消去

犬村   /クルセイダー   104レベル(成長中
そのたネタキャラ数名     育成途中(・・・

新サブ/シーフ       39レベル(育成中

・・・・・







作りすぎの消しすぎ(ぁ



まぁ今回の斬りは育てる気でw

クルセはほとんどSDTのみの狩になるかとw

まぁタイミングが合えば狩りでもビサスでも誘ってくださいまし




        

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに作りすぎ!&消しすぎ!
私なんて・・・
最初から今まで3キャラしかいません(ぁ

顔変わってるしw
髪変わってるしw

逢ってもきっとわかりませんな・・・w
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
