スポンサーサイト


ひさびさやね・・・・

仕事やらなにやら忙しかったのでなかなか更新できなくなってる犬です


SS・・・・たまってるけどもう時期的にネタが・・・古かとです。犬です


一応報告?かな?この2週間くらいでクルセは107に。サブの斬りは46になりましたよっと。・・・とです。犬です


短いけど今日はこの辺で。犬です。犬です。犬です・・・・



(ネタ的に古いのは仕様でs(ry

コメントの投稿

非公開コメント

この頃疲れたまってて・・・
狩りながら寝ちまう・・・
ちゃまなんて40%から全然あがらん・・・w
寝狩りで墓だから(汗

だぉはなんとか47になったが・・・こちらも寝狩り・・
ちゃまより痛手は少ないが。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

早寝せねば・・・回復に時間かかりそう。。。

最近メイポネタがない~~~
これといって大きな出来事がないからかなぁw;
サブでオルクエ行けるようになったら、楽しみだ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
