スポンサーサイト


やる気がなえること

いや~やられました

昨日仕事から帰ってきてフリマ放置してたさぶっこの「ジロー望月」君、


帰ってきてみるとなんと・・・




人気度(POP)が38→-14に・・・



やられましたね~下げ逃げ魔w


まぁもともと人気度はあまり気にしてないのでいいといえばいいんですがw


精神構造が幼いですねぇ・・・んな事して何が楽しいんだか。


ここでネクソンに一言。

人気度システムやめない!?

もしくは相手の人気度下げたら自分のも下がるようにシステム変更するとか(ぁ

もうね。こういう行動するのって精神年齢低いとしか言いようがないですホントに。そりゃもちろんいやな思いさせられたりとかで人気度下げてやりたいとかありますよ?だからといって面白半分で人気度大量に下げるとか・・・もう、あきれてものもいえないです。はい


それでもめげずに
47.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ギルドみんなで人気度上げ逃げ作戦実行します!”
( ̄ー ̄)ニヤリ

アゲ逃げついでにリンクしといたじぇえええええええええ

最近フリマでの下げ逃げ多いよね(´・ω・`)
こないだ見たら、サブ(雛)の人気が「27」から「-5」になってたよ

メインもこないだフリマで5ぐらい下げられた・・・
1回狙われたらどんどん下げられるから、
そんときは早く逃げた方がいい(。・ω・)(・ω・。)ネー

以前5下げられて凹んだが・・・
そんなに下げられるなんて。。。

人気度を気にしてるわけじゃないが
下げられると気分悪いよね(×ω×;)

犬ちゃw今度上げ逃げ行くゎw
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
