

新しい世界と

なんか中国から帰ってきて初のメンテで新マップ・・・

まぁ重いのはおいといて(’

逝ってきた感想
kittuuuuuu.jpg


経験値はおいしいのはいいんだけど・・・・敵強いw

火力のなさを実感した一瞬でした
そんなに赤は出ないけれどね


んでもって

SDTumakatta.jpg


めずらしくSDTがうまかったなと

コメントの投稿

非公開コメント

なぜかドラゴンだけは重たいという・・・
ソロよりPT狩り向けだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
今度はもう少し探検しよう^^!
骨ドラゴンより先はまだよく分からないという・・・・
(〃∇〃) てれっ☆
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
