

目標まで・・・・・w

後5れべ!になりましたっと
115.jpg



最近彼女と一緒のときは新敵のボーンドラゴン?をかってるんですが


骨うまぁああああああああああ


まぁ命中微妙に足りないんでソロはきついけど(氷弱点じゃないし)プリ様+DK+氷クルセの組み合わせだとうますぎる事が判明。

まぁ赤字と黒字の境界線ですがね


氷魔はどかな?MG切れないからやっぱり赤字かもw
あ~っとw
みらくる☆メイプルさまより抜粋↓
~・~ パラディン ~・~
メイプルヒーロー スキル詳細 / MAX : 20 画像 動画
一定時間、パーティーのSTR / DEX / INT / LUKをアップする。

アウェイク スキル詳細 / MAX : 10 画像 動画
特定の状態異常を解除する。スキルレベルが上がると解除出来る状態異常の種類が増える。
[再使用待機時間 10分] <せ・・・・セルフディスペル!?
モンスターマグネット スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
遠距離にいるモンスターを自分に引き寄せる。

スタンス スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
強靭な精神力で、攻撃されても後ろに退かないようになる。
クエスト : マンジの試練 (NPC マンジ) <KBなしになるのかな?

ブロッキング スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
一定確率で敵の近距離物理攻撃(接触)を盾でブロックし、さらに2秒間気絶状態にする。
クエスト : 盾の力 (NPC ムース) <クエで手に入るスキル???

ホーリーチャージ (剣) スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画C☆
武器に聖属性を付与して攻撃力を上げる。チャージブローを使用すれば解除される。
クエスト : 神聖な騎士の剣 (NPC ハルモニア)

ホーリーチャージ (鈍器) スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画C☆
武器に聖属性を付与して攻撃力を上げる。チャージブローを使用すれば解除される。
クエスト : 神聖な騎士の剣 (NPC ハルモニア)

ラッシュ (剣) スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
前方へ突撃しながら、自分の前にいる敵を10体まで攻撃する。

ラッシュ (鈍器) スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
前方へ突撃しながら、自分の前にいる敵を10体まで攻撃する。

スピリット スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
敵一体に力強い攻撃を加える。

エンドレスブロー スキル詳細 / MAX : 10 画像 動画
チャージブローの威力が上がるとともに、一定確率でチャージ状態が解除されない。


サンクチュアリ スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
聖なる鉄槌で地面を揺るがし、15体までの敵を攻撃する。
[ホーリーチャージ状態で使用可能 / 再使用待機時間 6分]

なんかいろいろスキル加わってるけど・・・・おもってたよりも強くなるっぽいねwこれは期待だbb

コメントの投稿

非公開コメント

いいねいいね♪
もっと強くなってもなを守って下さい(*´゚艸゚)∴ブッ
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
