

ばっとn

『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

******************************************************

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 ⇒ふむ・・・・いつも気にかけてくれる大人の女性

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 ⇒あんまり人と接してないからな・・・・専務戸締り役(ぉぃ

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ⇒多くはいらんわなw自分も相手も気づかえる人wでw

●では反対に嫌いなタイプは?
 ⇒自分の殻に閉じこもっちゃうお方
  
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ⇒スリムダンディーなおぢさま(ぁ

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ⇒だいすきだぁあああああああああああ

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 ばとんたっちって・・・・w
俺ほとんどアンカーだからこれパスw
   
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 だからむりだってw

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 会社大きくしようかwんで新車をキャッシュでポンっっとw
 豪華に○○旅行w

●どんな告白をされたらグッときますか?
 ⇒どんな・・・告白あんまされないからわからんよw

●こんな人が理想!!
 ⇒どんな・・・・?今以上に何を望めとw

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 ⇒あまえて手をつなぎに来ること・・・w

●自分を褒め称えてください。
  ⇒俺最高!(ストレート

●逆に誰かを罵ってください。
 ⇒社員てのはお客様よりも本社の上司なお方が大切なのね・・・(ヶ

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 
 ⇒手先が器用(蹴
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 ⇒た・・・・食べ物・・・・ケーキ?(つくってw

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 ⇒ええええ!?  なんか昔の香港映画の中国服w

●最近ハマってる場所は?
 ⇒ん~池袋の某タイ料理の店w
●今、何聴いてる?
 ⇒んぇ、セインカミュのセレブ訪問w

●最近感動した出来事は?
 ⇒彼女の家の猫に認めてもらえたことw

●最近怖かった出来事は?
 ⇒最近は。。。。あれだ。特に無しw

●今行きたい場所は?
 ⇒箱根温泉!
●明日の予定は?
 ⇒明日・・・?メイポでビサスらしいょw

●マイミクの皆さんにひとこと
  ⇒Mixyから発生したやつなのねこれw

●最近…恋してますか?w
 ⇒してますょっw

●ストレス解消法(>m<*)
 ⇒ボケーッとドライブ・・・あ、今くるまないw

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
 ⇒バトル・・・・する?

●今どんなきぶん?
 ⇒もやっと

●夏休みにしたいこと
 ⇒その前に夏休みクレw

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 ⇒ 普通・・・目立たないんだこれがw

●ケータィの機種は??
 ⇒au     あうあうあうあうあうあうあうあう(ハァハァ
●あなたにとって大事な人に一言
 ⇒。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

●異性の好きな体の部分は???
 ⇒そんな・・・・いえません(ぉぃ

●今1番ほしい物は?
 ⇒車・・・・かなw

●今食べたいものは?
 ⇒肉!ステーキがいいですwジュウジュウ
  

●好きな人としたいことは?
 ⇒まったり・・・・w

●好きな人と行きたい場所は?
 ⇒まw温泉がいいかなw

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
 ⇒ どかな~あってるっちゃああってるしそうでもないといえばそうでもないw

●最近のマイブームは?
 ⇒ 特には。。。。

●ワールドカップをみる???
 ⇒ 見なかったし見ないとおもうw

●好きなお笑い芸人は?
 ⇒ くだらんの多くないか?

●今、一番気がかりなことは?
 ⇒ ん~結婚後の生活?どういう風に使用とかそんなことばっかかんがえたり

●質問を付け足すルールはいらないと思う?
 ⇒どっちでもいいとおもうよw
●10年以上の付き合いの友達がいる?
 ⇒ いるねぇ・・・ひとりwもうすぐ20年の付き合いに。。。。w

●今日犯したミスは?
 ⇒ なにかな。。。ああwオモチきるの疲れたよw

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
 ⇒あ~ガソリン入れに来てタバコすってるオバカさんw

●そろそろ疲れた?
 ⇒(*・ω・)(。。*)ぅん

●自分昔と変わったと思うことは?
 ⇒ 太ったorz

●好きな飲み物は?
 ⇒
アッポーチャイ
●宝くじいくら分買いますか?
 ⇒買わないよwそんなものw

●マイダーツは欲しいですか?
 ⇒イラネw
●夏、楽しみにしていることがありますか?
 ⇒夏~暑いから嫌いw
 
●この後なにするんですか?
 ⇒メイポ!
  (*´゚艸゚)∴ブッ

●もしひとつ夢が叶うなら?
 ⇒結婚資金をどーんと300万円プレゼント!とか(ぁ
 
●あなたのチャームポイントは?
 ⇒腹(ブッ

●前歯に青海苔ついてるよ?
 ⇒ ふむ、昨日の焼きそばかな

●バトン嫌いになった?
 ⇒ ま~めんどい時もあるねw

●今まで一番印象に残ったセリフは?
 ⇒「人間がやれることなんて本の少しだけどやれることをやればいい」あwこれゲームのせりふじゃんwwww
  

●宿題終わった?
 ⇒ ないw

●好きな人のイニシャル
 ⇒E.T
  
●趣味・得意とするコト
 ⇒車の整備かなw

●初めて購入したテレビゲームは?
 ⇒カセットビジョン。。。だったかな?ファミコンのまがい物w
    
●矢追純一を・・信じますか?
 ⇒ 懐かしいな。。。。w

●異性になったらやってみたいことは~?
 ⇒なんだろ。。。。アレの漢字を試してみたいかもw

●今の人生に満足してますか?
 ⇒ もちろん!そりゃ後悔もあるけどその結果が今だからねw
 
●本気でキレた事ありますか?
 ⇒最近キレやすいかもw仕事の上でw
  

●1日だけ猫になれました。何をしますか?
 ⇒寝るb

コメントの投稿

非公開コメント

バトン【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
面白かったwwwwwwwww
また今度何か回そうかな♪

なっが。

もな>今度は短いのにしてw

エンコン>俺もそうおもうよ、うんw
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
