スポンサーサイト


もはや恒例・・・・

というわけでビシャス戦
kourei.jpg


先に結論から行ってしまえば2戦2勝

さすがに負けなくなってきましたね(メンツしだいだとは思うけど
まぁほぼ固定なのでやりやすいというのもありますがw
しかし

shoboi.jpg

報酬ないし・・・・・・w
まぁそれよりなにより属性攻撃に頼ってきたがために火力のない犬村でもとうとうビシャスKBしはじめましたね(みなぎり使用)まだまだ確率は低いですが130↑(遠)になる頃には今のままでもKBが当たり前になってくるかな?と

ちなみに報酬がなかったのはこんなものをドロップしたせいかなと勝手に予想

ryutenken.jpg

中身は標準+3の89でした

中国mapのメンテが終わらんとなんともいえないけれどうれてるといいな・・・・wちなみに9.5Mでだしてます誰か買ってw

コメントの投稿

非公開コメント

龍天売れるといい(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
ビシャスにKB。。。
見逃してました!
・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
次回もKBよろ!
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
