

不安定

12/25のメンテ以来どうにもメイポがラグぃです・・・・

もちろん以前の遅延騒動のときのはちゃんと対策してあるんですが・・・


とにかく

同一画面に4対以上敵がいるとラグの嵐


もうね・・・・びさすなんて11人で入ったらビサス登場と同時に画面がフリーズ   orz

一説によるとグラボが相性が会わないのかも・・・・という話もあったりで・・・PCにはあまり詳しくないのでよくわからないんですけど

IntelのExtremeGraphics2 3D

ていうのを使ってるみたいです。

交換するしかないんですかねぇ(/Д’)


てなわけで年内120はお預けになりそうです

ちなみに

SHOPはいってもフリーズしますがなにか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール画像が変わってる!
(*´゚艸゚)∴ブッ
ラグは直ったみたいで人安心?!
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
