

成長

あいさつしてませんでしたね。

あけましておめでとうございます。犬です



まぁ正月は数年ぶりにのんびりできたので前回年明け早々120到達から
122.jpg


成長b

これで122ですな

一応、4次実装までに125レベルは欲しいかな?と

そんなことをおもってます

コメントの投稿

非公開コメント

◯´∀`)oファイトォ♪
んじゃもなは145・・・?
無理(ぁ

もな>
ちょwwww違うからwwww
どうせ実装されるならばすぐにでもスキル使いたいでしょw
120止めだとおそらく転職で得られるボーナスは5or10
すぐにかつやくしたいですなwとw
そういう意味での125なんだけどw
もなはすでに転職してすぐに活躍できるレベルにあるはずw
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
