スポンサーサイト


なんとなく考察

今日もネタSSはないので近々と噂されてる4次職の中から

考察想像

4次職

ボウマスター

スキル名

   トルネード

これ、4次情報出たとき騒然となりましたね?

弓はやったこと無いのでよくわからないんですが

某サイトで乗ってたデータを参考にするならば

スキルレベルMAX
消費MP:9
スキル使用中の薬仕様不可とありますよね?

んで問題なのがこの「消費MP:9」という部分

どう考えても1発あたり消費9なのかな?と

要はMP1800あったとしてそこからスキル使用→200連射で打ち止め
こういうことだと思います。

はいそこの閲覧してる弓3次希望のあなた

いつまでも連射はありえないからwwww

と、誰でも気づきそうな事を述べて日記を埋めてみるw

んでコメント少ないけど一応返信

ぶっし~>そうなんだよねwかなり謎w変態はssに写らない仕様のようで

はいここでもなから質問もあったので追記↓
ハリケーン

スキル使用ボタンを押している間

これは補助スキルではなく「攻撃スキル」であると言う事


このスキルで攻撃してる間は「MP回復薬等の使用は不可」なんですな

だから攻撃中MPが減った→薬使用で回復とはいかず、おそらく押している間、アイテムの使用は受け付けない、ということかと。

あくまでも攻撃スキルなわけでブレスのような一定時間効果のあるスキルでは無いと言うこと。

むずかしかったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

薬使えないの??
なんだかよく分からない・・・・
ブレスみたいにスキルがかかった状態ではないのよね?
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
