スポンサーサイト


転機

124.jpg

成長しましたb

目標まで@1つ

時間帯の関係で一人はさびしいけど


そんなわけで友のビサス挑戦に参加して来ました

結果は

1回目
arara.jpg

1/1食らってラグ→タヒ(ぁ

2回目
ikinokori.jpg


主役は当然のごとくタヒ
プリ様→弓様の順にタヒってDK様薬切れて撤退
最終的に投げ様とふたりで勝利b
だんだんと少ない人数でもなんとかなるように♪

赤字なんてもんじゃ無いけど

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも寂しい(ノ_<。)うっうっうっ
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
