スポンサーサイト


新鮮っ

昔なつかしのしろうではないですねんのため
20070209122519.jpg


まぁなんでこんな画像なのかって

知ってる方は知ってるとおりハミは消去と言う形で完全に引退となったわけですが、

『もう1度なげてみるものいいかな?』
と思ったしだいでして・・・

ぶちまけて言えば

最近なんか狩しててもメインだと楽しく無いんですね(--:)

チャットでだらだらすごすにしても時間が時間だけに誰もいないし(笑)

かといって狩りは同じ狩場同じところでずうっともくもくと・・

ソロ狩り好きなんでそういうのもイヤじゃ無いんですが

ドロ無しの毎日

無言で狩る

経験値のたまりが遅い

まぁこれは・・・誰が悪いと言うわけではないのでしょうけど

およそ1年半前・・・インするのが楽しみでしょうがなかった頃と比べると、確実にモチベーション下がってます(笑)

気分転換でしょうねこれくらいのレベルだとサクサク上がるし

メインのDEX装備借りてるおかげでそれなりに?強いほうだと思われるし
(素DEXは今のところ1次転職の25のまま)まぁ投げ使うのやめたときにシュリは全部処分してるのでみかん。紙飛行機が主ですけどね

なによりクルセと違って狩場を選ばなくてもあまりかわらんかな?と

そんな感じでちょこちょこやってます

斬りは・・・・61から停滞してますねwこちらもぼちぼちうごかさないと(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

もう追い越されてたしw
ジロー追い越しちゃいますよwwww

返信

いぁジローもがんばるし(ぁ>もな
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
