

ゴルァε=(=`・´=)

20070225183749.jpg


いきなり下げ逃げ。・゜・(/Д`)・゜・。


精神年齢低いですね


気を取り直して

もらった殲滅刀にぺたぺたぺったんこ・・・・

で、できたのがこれ

20070225183926.jpg



まぁこんなもので満足するわけもなく



ぺたぺた・・・
「書にかけられた魔法が発動し、何もおこりませんでした」


む・・・



もう一気に貼ってやるッ!!!!!!!!!!!!!!!!1

20070225184132.jpg


神様斬りにいってもいいですか

だんだん火力として機能できるようになってきたかな???


もうすぐパワストで20kがみえそうです

コメントの投稿

非公開コメント

才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
やっぱり私の愛の力は偉大だね(*´゚艸゚)∴ブッ

ぶはw奥様ssないのにバカッポー発揮b

犬s無事強化オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
それ、重そうだw
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
