

体全体を大きく螺旋の動きで

はい、すっかりドリルの虜となりつつある犬村さんの中身の人です。

今現在の4次スキル取として

レベル129 パラディン
取得4次スキル

メイプルヒーロー10
ブレスト  10

個人的に思うに結局パラディンは2つの流れに分かれると思うんですね~

1.ブレスト先上げで聖属性はとりあえず考えず1撃必殺にかける

2.聖剣スキル取って全属性対応で狩りの範囲を広げる。


1撃必殺とはいえどこぞの英雄様や暗黒騎士様に比べると圧倒的に火力としては負けてるわけなんですけどそれでもビサスに対して雷剣+Jタコ+メイプルヒーロー10でおおよそ17k。いつものギルドビサスの事を考えれば十分いける数字・・・


ということにしておきましょう。
(4次スキルとしては思ったよりも火力ないな~と思う今日この頃・・・ま、バーサークとかコンボ《アドバンスト含む》が発動条件な他職と違っていつでも出せると言うのは魅力ですが)

コメントの投稿

非公開コメント

あ~犬ちゃ!
ビショップの黒い本は誰でも持っていられる本だった(つω`*)
今度スキル見にいくーw

ごめ。。。入れなくなった;;
姉に聞いて夜入れたら入るよ~
手伝えなくてごめん!

コメ返信

ルルカ>黒い本・・・人選んで出してるように見えるのはきのせいか?(ぁ

ぷく>うはは。普通にソロで幹部両方とも倒せた(39レベル)

スキル取れたのに振れないとか・・・
レベル上げないと(o´・ω・)b ネッ♪
ホンテは事前クエやって一緒に行こうーー♪
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
