

☆~☆

メンテ再延長キタァアアアアアアアアアアアアアアア


orz


どうも例の升武器(チトでGM作成⇒GM装備トレード)が影響してるんでしょうか



このままサービス終了とかはやめてね~マジデ

---------------------------------------------------------------
んで恒例のビサソ
20070411154310.png


これひどくない?ラッシュ鬼です
PTメンバーから見ると

ビサス消えたwwwwww

だそうでw

あやうくチトあつかいb

それはともかくラッシュのおかげで貼り付けが楽になりましたね

使うタイミング間違うと押せ無いけどネッ

コメントの投稿

非公開コメント

升扱いで落とされ乙!!!
ラッシュすごぃねぇww

反対側に押しちゃうとタヒるけど(o´・ω・)b ネッ♪
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
