

黄金の日々

ゴールデンウィーク・・・


なにやら入籍やらいろいろ忙しかったような気もするけど

しっかり



メイポはしてましたよ。うん
20070507111516.png

集団で追いかけられたり


レベル上がってみたり(SS無し)

いろいろやってましたね。うん

そしてある意味最大のイベント


武士沢さん・・・・参加してくれた人




iwaigoto.png


アリガトウゴザイマシタ

まさかリアでの結婚式の前にメイポの中で祝われるとは・・・w

がんばってふたりでやっていきますb


コメ返信>

エンコン>放置してたんだからわからないよwwww復活*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


コメントの投稿

非公開コメント

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

犬ちゃオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

犬ちゃ、もなsおめでと花束( ・ω・)∠※.。・:*:・゚☆、。・:*:・゚★
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
