スポンサーサイト


ティーヌンおわた!

タイトルは・・・おきにいり(だった)タイ料理店が・・・

経営者が変わったのかなにかしらんけど

1.味が変わった(悪い方向に)

2.キープしてたボトル処分された(ありえんwww


なんだかねっということでもういきませんw


メイポの方はと言うと・・・


出張があったおかげで日曜夜のビサス2戦のみ(’
20070514095721.png


久々に前のギルドのギルマス(落ちたw)と現地で徴用した英雄様w


戦士3職そろったのはじめてみたw


なかなかに前衛的面子ですな


結果は当然のごとく勝利


1回目ドロポ

ピオシング30(抽選当たりました♪)

2回目

なし

こんなかんじですね

そろそろ二人ビサスもソロビサスも行けそうな予感

赤字ひどそうだけどw

コメントの投稿

非公開コメント

30分くらいでいけるといい(o´・ω・)b ネッ♪
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
