

メインは・・・

さぼってますよはい(´・ω・`)


その代わりひっそりと育ててるサブを公開
20070518094342.png


まとめてっなかんじで49まで(本当はもう50LVの後半だけどssないので省略)

まぁ思った事は


やっぱ投げてるの楽でイイ!


ん?


ジロー?

ああ・・・・・

あの方は・・・




20070518094634.png


何をとち狂ったのか3次転職はベテラン盗賊にならずにテロリストに転職(’


各地で爆破しては悦にひたっているようです

コメントの投稿

非公開コメント

!Σ( ̄□ ̄;)白黒画像になってる!

!Σ( ̄□ ̄;)表情F3になってる!

戸目変身!

もな>あまりに残酷な瞬間だから・・・(ぁ

エンコン様>そりゃもうテロリストだから・・ね?わかれ(ぉぃ
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
