スポンサーサイト


悪質・・・・?

今回はちょっとまじめくさって語って見る事に


めんどくさかったらスルーの方向で(ぁ
読んでくださる方は追記をクリック↓



はい、いやなひびきですねー

さてさて、嫌がられる横。。。どんなこと?ッて言う人もいたりするかもしれないので自分の確認のためにも表記

1.横狩り
  これは、特に人気狩場で発生しやすいタイプ
  横スクロールRPGにおいて、ひとつのMAPで狩をされること(する
  事)を言うのでしょうか?ね?実は単にマナーの問題であって
  特に問題は無いような気が(ぉぃ
  自分がやるわけでは無いけれど、NET上でのMMOである以上ある程度
  仕方が無いのかな?と思うレベルの行為ですね。
  別にまだ攻撃してるわけでも無い敵狩ったっていいじゃん(笑)
  廃狩erには問題視する人間の方が多いけど(笑

2.横殴り
  こっちの方がたち悪いデス。人が攻撃してる敵に攻撃を当てる事。
  または倒してしまうこと。これは1度でも攻撃を当ててしまうと経験
  値が分散されてしまうので余程悪質かと。これは横MMOだろうがたて
  MMOだろうが許されざるマナー違反ですね。嫌がらせ以外の何者でも
  無いです。

大きく分けるとこの二つでしょうか。でも最近はいろいろなタイプの横がおおくなっているきが(’
・通りす狩り
  文字通り移動中に狩りながら通る人。レベルの低いうちはコレをや
  られるといきなり沸いて即死とかありますね。1発で倒せちゃうよう
  な人たちは狩りたい衝動目的地まで控えろよ(笑)っと。
・PG横
  これも一種の通りす狩りにはいるのかな?
  特に武器庫へ向かう途中の戦士(ナイト系、クルセ系)に多いのだろう
  けど駐車場だとか金融通るのにいちいちPGってひつようかぁ?とか
  思ってしまう。どうせ武器庫はいれればもっと大量の経験値が稼げ
  るんだからそれくらいの間我慢できるでしょ?っと。
   
  類似横として通りす狩り(プリver)ドラゴン出して通る必要がどこに
  (’
  明らかに横目的でしょ?そこのプリさんw「別にその気は無い」とか
  いいわけでしか無いような気が(笑)


・・・ああ、ただの愚痴ですよどうせ(ぁ



んでコメ返信
もな>見えない・・・・?追記がみえなかったのかな?詳細求むw

コメントの投稿

非公開コメント

犬ちゃがどこにいるか見えないのーーーーーーーーーw

通りす狩り。。。。
文字変換うまいなw
確かに最近多くて困るよねw;
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
