

なんだかね・・・

一度は書かないと決めたジャクム話し

新たな問題(?)が起こったので読んでくれる方に質問



詳細は続きから
「ジャクム2連戦ってどうよ!?」

これは。ある主催PTの第1回目(実際には中止)におきた出来事。


本当は名前を隠すのもめんどいくらいなんですが一応マナー重視で

某OさんのPTのおはなし
「うち人数多いよね」
「だねー」
「2回やっちゃうか」
「でも後○○さんのとこまってるよ?」
「10分くらい遅れてもべつにいいんじゃね?」
「そだねーやったもんがちだねー」


こんな会話があったかどうかはともかく

こういったような(自分勝手な)いいわけを@にまってたPTにしたと思ったら


「○○さんのPTに時間ぶつけてきたのがいけないんじゃね?」
「XXが○○さんのところにぶつけてきたんだろwww」

などとじぶんたちのやった事をたなにあげて矛先を変えようと
したやつ・・・・お○○o・・・あきれてしまうよまったく・・・


こういうPTってどうなんでしょね?

私としては
マナーの意味を考えろと言いたいです本当に

自分達が10分くらい・・・とか考えてしまうのは

実生活でも時間にルーズな人たちなんでしょうね・・・・合掌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
