

なんだかんだで

前回の記事については一応・・・収束したようで。

まぁもめごとはできるだけ無しの方向で解決したい・・・ですね


それはさておき・・・あいもかわらずサブの「お犬さん」でなげております^^;
ok.png


@2レベルまで来ました・・・・思えばあの日初代犬村○○とおわかれしてからはや3ヶ月。ようやくここまできたなと。

まだまだがんばりますけどb
そんでもって追記↓
ジャクム主催のサポとしてこんなものをつくってみました

http://monajakmu.exblog.jp/

まだアウトラインぐらいしか出来ていませんが徐々に充実させていきたいと思いマスので・・・・主に戦闘歴などの記事にして行きたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
