

難しい

今ジャクム固定の主催をある事情によりやっているんですが。。。

続きは真っ白です。興味の無い人はスルーの方向で(’
うちの遠征隊はもともと相手側からの依頼で組む事になり、一応こちら側の方が平均火力が高かったのでこちら固定、相手サイドは全体で3PTになるように人数を入れ替えながら調整する。
ということだったんですが・・・
昨日こんな事を言われてしまったんですね
「参加希望者が多いからそっち6人までで固定できないかどうか」
はい、最初のお約束と違ってマス
最近は平均レベルも上がって来たらしく戦力的にも問題ないレベルにあがってきていると見受けられるので・・・
もうこちらサイドは引いちゃってもいいかなーって
そりゃねぇ・・・最初に話し持ちかけられたとき人にいわれるなら文句はいいませんょ?むしろ話し合いの必要はあるでしょう
でもそれ以外の人からなんですよねぇ・・・
こちらがわからでもお断りしてる方はたくさんいるのに・・・
むしろ戦闘指示にも口出しするんならもう全部そっちでやっちゃえよ!的な持病(ぁ)の発作がおきそうで怖いデス



だから愚痴ですよ?カテゴリもそういう風に(’

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
